ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
今年も(相変わらずのスローペースですが)皆さまに心温まる作品をお届けできたら…
と思っております。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、2014年も幕開け。
わが家では、特に遠出するでもなく、のんびりとしたお正月を送っております。

まずは、新年らしく「おめかし」した、ゆめちゃんと一緒に、
ちょっと足を伸ばして「運河コース」へお散歩に。
f0062790_21262864.jpg
相変わらず、非協力的なモデルさんっぷりです…(^_^;)

f0062790_21330010.jpg

ちょっとスペシャルなオヤツで釣って、やっと目線いただきました(^^ゞ


続いて、姉と一緒に、地元の神社へ初詣。
先代のルナ子姉さんは、おとなしくて「やんちゃ」をしない子だったので、
体調を崩すまでは、ずっと一緒に行っていたのですが、
ゆめちゃんは、フレンドリーの度が過ぎて、
人やワンコに飛びついて興奮しちゃうので、去年は、お留守番でした。

(多少?)落ち着いてきたので、今年は「初詣デビュー」♪
予想に反して、いい子にお参りできました\(^o^)/
f0062790_21430483.jpg
多少、緊張して、へっぴり腰ですが、周りの人にもワホワホ!しないで
参道で、ちゃんと順番を待ってます。

f0062790_21470821.jpg
普段、こんな早い時間に、しかも姉と私の二人も付き添って、
お散歩に行くことなんてないので、ゆめちゃん的には、
かなり嬉しかったようです(*^_^*)
これなら来年は安心して、連れていけるかな??

**********************************
ペット肖像ポーセリン、新作をアップしました♪
柴犬以外のペットも、全種類、オーダーをお受けできるようになりました!!
完売になっていたオーナメントも、素材を手に入れることができたので、
追加でオーダーをお受けします。HPの方も、ご覧下さいませ…。
***********************************


[PR]
Commented by しおる at 2014-01-04 22:08 x
ルナゆきさん、ゆめちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(*_ _*)m

ルナゆきさんも、イベントで怒涛の制作をされていたのですね。
お疲れさまでした^^ キャー!!柴犬いーっぱい(*>w<*)
特に柴犬マニアとしては(笑)うずうずワクワクドキドキする作品ばかり♪
今年もたくさんの作品期待してます♪^^
伸びポーズも散歩ポーズも、すごく^^可愛いです!!!
いつかまた毛玉でも一緒にコラボショット出来るように^m^とか
勝手に思っておりますよん(= '艸')

ところで、ゆめちゃん!!!まぁ~とってもお洒落さんでお姉ちゃんになりましたね(*^▽^*)きっと、ルナ子姉さんが見守ってくれてるんだわ☆
しっかり並んでる姿がまた可愛くてポッ(*//▽//*)後ろからギュッってしたくなる可愛さが♪え?それやると大暴れしちゃうでしょうか???(笑)
柴犬が柴犬のマフラーって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
たまらんwww可愛すぎる!!!くぅ~wwあれは犬用?人用ですか?
新年から、ゆめちゃんの可愛いショット拝見出来て、癒されました~(*>w<*)
Commented by glass-alpenrose at 2014-01-05 18:05
☆ しおるさん
あけましておめでとうございます♪ 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

(毎年のことですけど)今年も参考資料に…♪と、
柴犬のカレンダーをたくさん買い込んだので、柴犬マニアさんの
ハートをズキュンとさせるような、新たなポーズを描いていこうと
思っています(*^_^*)
しおるさんの柴毛玉ちゃんともコラボ…実現できたら
どんなに素敵なことでしょう\(^o^)/ 想像しただけでワクワク♪

ゆめちゃんのマフラー、両方とも、いただきものなんですよ(*^_^*)
この柴犬マフラーは、ワンコ用です♪
ルナ子姉さんは、ちょっと迷惑そうな顔をしつつも、
サンタさんの帽子をかぶってくれたり、マフラーや洋服を着てくれたけど、
ゆめちゃんは、すぐガブガブして破いちゃったり、
草むらに突進して泥だらけにしちゃったりするので、
目が届く、余裕がある時にしか着せられないのです(>_<)
(もちろん、お散歩が終わったら、壊されないうちに即、回収です…(^_^;)

もうすぐ1歳半になるというのに、全然、落ち着く気配がない、ゆめちゃんです…。
by glass-alpenrose | 2014-01-02 21:53 | shibainu | Comments(2)