人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【赤レンガ】初日、終わりました♪

昨日とは、打って変わっての快晴(*^_^*)
赤レンガ倉庫へは、JR桜木町駅から汽車道を歩いて行くのですが、
海も空も真っ青で、とっても爽やかな気分で通勤(?)しています。

東京ではなく神奈川…ということで、
なかなか足を運んでいただけないのでは…?と、ちょっと心配していたのですが
初日から、たくさんの方に来ていただきました。
千葉や埼玉でも、充分、遠いと思うのですが、
遠くは福島や静岡から、わざわざ、このためにいらして下さって…。
年末の忙しい時期ですのに、皆さま、ありがとうございました。
本当に、感謝、感謝です。

昨日、撮り忘れてしまったので、今日は、ちゃんと撮りました。
こんな感じ↓で、いつもより人口密度(?)高く、陳列しています(^^ゞ

【赤レンガ】初日、終わりました♪_f0062790_23203329.jpg

おかげさまで柴犬以外の犬種グッズは、完売 or 残りわずかになってきました。

ヨーキー、パピヨン・・・完売
シーズー、ポメラニアン、Mシュナ・・・残り僅少

…とは言え、お写真から制作する肖像グッズ、素材の在庫がある作品の
受注制作はOKですので、どうぞ、お越しくださいませ♪



by glass-alpenrose | 2013-12-21 23:30 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose