新作♪【柴犬ポストカード】クリスマス

久しぶりに、新作をUPしました♪
モデルは、黒柴のオジャリーちゃん。
f0062790_9164037.jpg

モデルさんに採用させていただいた時から、この可愛いサンタ姿は、
絶対、描いてみたいなぁ…と思っていたのです。
黒柴の毛色に、真っ赤なサンタ服って、すごく映えますよね(*^_^*)

今回、初めての試みとして、毛色を替えた「赤柴バージョン」を描いてみました。
毛の色を赤柴にしただけで、目鼻立ちなどは、ほとんど変えていないんですけど、
同じ写真を元にしたとは思えないほど、ガラッと違う印象になりましたよね(^^ゞ

f0062790_9232064.jpg

オジャリーちゃんの飼い主さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
結構、楽しかったので、また別の子のも描いてみようかな~♪

※こちらのポストカードは、↑「あーてぃすとマーケット」会場でも販売します。
 クリスマスギフト向けのご注文は、既に締め切らせていただきましたが、
 ポストカードのみのご注文でしたら、12月15日まで発送OKので、
 たくさんのご注文、お待ちしています♪

[PR]

by glass-alpenrose | 2013-11-27 09:34 | shibainu | Comments(0)