人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのイベント♪

パソコン部屋にこもっていると、ゆめちゃんがヤキモチを焼いて、
ワンワン吠えたり、気を引くために妨害工作(イタズラ&破壊行動)をするので、
なかなかブログが書けません(>_<)
いい加減、無線LANに換えないとダメかな~
(いまだに時代遅れの家庭内有線LANなのです…)

さて、TOPページにお知らせしたように、久しぶりにイベントに出展することになりました。
ルナ子姉さんの介護や、ゆめちゃんの子育てで家を空けることができなかったので
2009年に松坂屋さんの催事に出て以来。
気が付いたら、4年も出展していなかったんですねぇ…。

「あーてぃすとマーケット」は、以前から出てみたかったイベントで、
プライベートでもよく遊びに行く、大好きな横浜が会場なので、
とっても楽しみなのですが・・・
ちょっと心配なのは、こういったイベントは、
デパートやギャラリーと違って、人の流れが速そうなので、
うちみたいに価格帯が高いものが多いところは厳しいんじゃないかな~?ってこと。

おまけに私自身、実は、人混みが超・超・苦手で・・・(^_^;)
いわゆる「繁華街」には、平日の昼間しか行かないヒトなのです。
それが、連休、しかもクリスマス前の一番、にぎわっていそうな時期の横浜…。
想像しただけで、クラクラしてきそうな気もします…(>_<)

でもでも・・・!
作品を実際に手に取って見ていただける、久しぶりの機会ですし、
ご無沙汰してしまっていた「お馴染みさま」や、
いつもネットやメールのやり取りだけで、初めてお目にかかる方もいらっしゃるので、
気合を入れて、体調を整えながら、3日間、頑張りますよ~\(^o^)/

まずは、出品する作品を作らないと…。
柴犬グッズがメインになると思いますが、【お手頃価格】のものを…ということで、
ニャンコの箸置き、増殖中♪
久しぶりのイベント♪_f0062790_12193143.jpg


他の犬種のものも、少しですが持っていく予定です♪
久しぶりのイベント♪_f0062790_12213257.jpg


ちょっと予定よりも遅れ気味なので、あせってます~~(>_<)
by glass-alpenrose | 2013-11-22 12:23 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose