【柴犬グッズ】ポストカード新作アップしました♪

ようやく、新作の柴犬ポストカード、先ほどアップしました♪

今回の新作は、赤柴5種類、黒柴3種類、白柴1種類、合計9種類\(^o^)/
「季節モノ」があったので、間に合ってよかった・・・。

f0062790_10431826.jpg
f0062790_10423778.jpg

これだけ数があると、絵が描き上がっても、スキャナーで取り込んで、
画像を加工して、HPのページを直して、ショッピングカートの設定をして・・・と、
アップする作業も、ひと苦労。
結構、時間がかかっちゃいました・・・(+_+)

しかも、私がPC部屋にこもって作業をしていると、
キューキュー甘えた声を出してみたり、ケージの中で大暴れしたりして
お邪魔する、このヒト↓もいますし…。
f0062790_110971.jpg


秋あたりに向けて、また「季節モノ」を描こうかと思っていますが、
ポストカードの制作は、一旦、ここでお休み。

写真もたくさん集まりましたので、柴犬モデルさんの募集も、一旦、ストップさせていただきます。
(ひと通り、描きたい絵を描き終わったら、また追加募集するかもしれません)

さて、オーダーいただいている作品を、頑張って作らなきゃ・・・。
[PR]

by glass-alpenrose | 2013-06-03 11:08 | shibainu | Comments(0)