ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

油断大敵…(>_<)

今年は、季節が2週間くらい早く進んでる感じですね。
庭のあじさいが、そろそろ見ごろになってきました。

先週は、5月にしては暑い日が続いていたこともあり、
妙に、変な疲れがたまっていて・・・。
お酒が入っていたせいもあったのでしょう。
夕食後、ソファーでTVを見ていたら、いつの間にか、ウトウト…。
時間にしたら、ほんの1時間くらいでしょうか。

ふと目覚めると、何やら楽しげに、カミカミしている後姿が…(゜_゜>)

やばい!!! 大変なことを、忘れてた!!
ゆめちゃんを、フリーにしたままだった…\(◎o◎)/!
(とにかく、イタズラ娘なので、目が届かないときはケージに入ってもらっています)

f0062790_18473120.jpg

お耳だけ、こっちに向けて、ママの様子をうかがってるってことは、
絶対、何か悪いことしてる~~~!?

案の定、前に回ってみると・・・
f0062790_18521776.jpg
f0062790_18524439.jpg

髪を束ねていたシュシュが無残な姿に・・・(泣)
(シュシュって、ゴムが入ってないと、こんな長い布だったのね・・・)

どうやら、寝ているママの髪から、シュシュを強奪して犯行に及んだ模様です。
ママ、ブルー系のシュシュは、これ1つしか持ってないんですけど…(T_T)

恐るべし、ゆめちゃんの破壊力・・・(゜_゜>)
[PR]
by glass-alpenrose | 2013-06-01 19:00 | shibainu | Comments(0)