人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新作準備中♪】柴犬ポストカード

GWも、今日で終わり。お天気に恵まれた連休でしたね。

うちは、ほぼ関係なく、普通にお仕事していました。
混んでいる時期は、工房にこもってお仕事にかぎります♪
そのうち、のんびり平日に新緑を愛でに、お出かけしてくるつもりです(*^_^*)

先週から描き始めたのは・・・

【新作準備中♪】柴犬ポストカード_f0062790_94104.jpg
モデルさんの名前にちなんで、夏のお花と組み合わせてみました。

夏の花っていうと、ひまわりとかハイビスカスみたいな
大輪で、元気いっぱい!っていう雰囲気の花が多いですけど、
この子には、楚々とした露草みたいなお花の方が似合うかな?
露草、初めて描いたけど、お花は、やっぱり難しいです・・・(^_^;)

いつもより少し大きめの、A5の紙に描いているので、
まだまだ完成には、ほど遠そうです。
by glass-alpenrose | 2013-05-06 09:52 | shibainu

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose