ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

新作アップ&準備中の作品♪

新年度に入りました。
昔、公務員をしていたので、年度が変わるこの時期は
毎年、気持ちが新たになります。
今年は、お仕事、頑張りますよ~。

ママの 細腕 ガッチリした腕に、ゆめちゃんのご飯&おもちゃ代がかかってますから
頑張って、稼がないとね\(◎o◎)/!

新作 第一弾として、【柴犬ポーセリン】を2種類アップしました。
完成品は1点ずつしかありませんが、これは素材が追加で仕入れられそうなので、
ご好評なら追加制作&受注制作OKです。

あと、近日発売予定の作品を少しご紹介・・・
ご要望が多かった、ポストカードを作ります♪

f0062790_1045578.jpg
昨日から描き始めた作品。モデルは、ももちゃんです。
(元写真は、可愛いTシャツ着てたんだけど脱がしちゃってゴメンなさいね~)

オーダー品の制作の合間に描きためていたので、なかなか種類が揃わなかったのですが
とりあえず、赤柴7種類、黒柴2種類でスタートします。

どうぞ、お楽しみに・・・♪
[PR]
by glass-alpenrose | 2013-04-03 10:13 | information | Comments(0)