ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

【柴犬ポーセリン】手描き肖像顎、制作中♪

すっかり、ブログは月1更新になってしまいましたが、
ちゃんと、お仕事はしていますよ~(^^ゞ

f0062790_18482715.jpg
ただいま制作中の黒柴Oちゃんの肖像顎です。
写真は、2回目の彩色に入ったところのもの。

昨日から、4回目の彩色に取り掛かったところなので、
今は、もう少しクッキリ深みのある色合いになっています。
背景の色を「おまかせ」でオーダーいただいているので、
届くまでのお楽しみのために、制作中の画像はヒミツです(^_^)v

あと1~2回、色を重ねて焼成したら完成ですので、もう少しお待ちくださいね♪
[PR]
Commented by 黒柴O飼い主 at 2013-02-03 10:03 x
こんにちは。
もう作製し始めてくれていたんですね。
出来上がりがとても楽しみです。
背景は何色かなぁ。
楽しみにしています(^O^)
Commented by glass-alpenrose at 2013-02-04 18:32
☆黒柴Oちゃんの飼い主さま
土曜日にも少し進んだので、かなり完成に近づいてきましたよ♪
背景のお色は、たくさん送っていただいたお写真の雰囲気から
決めました(*^_^*) 
イメージに合ってるといいんですけど・・・♪
by glass-alpenrose | 2013-02-01 18:50 | shibainu | Comments(2)