ボケボケ・・・(^^ゞ

コーギーのLちゃんの肖像フレーム、昨日、完成して発送したので、
今日から新しいオーダーに取り掛かろうと、写真の下準備をしていたのですが…。

なんということでしょう・・・。
スキャナーで取り込んだ後、そのまんま写真を置いてきてしまいました~(>_<)
「元写真」がないと、細かいところが見えないのに・・・。
ボケボケさんです・・・(^^ゞ

そんなわけで、今日は急遽、次に制作する予定だった、
柴犬モデルさんになっていただいたお礼に差し上げる鉛筆画を
描くことにしました♪ (まだ途中ですが・・・)

f0062790_18444445.jpg
モデル:柴犬 かりんちゃん

先日、オーダーをいただいた時にお預かりした参考写真が、あまりにも可愛かったので、
モデルさんにスカウトさせていただいたのです\(^o^)/
車のシートにあごを載せて、熟睡してる無邪気な寝顔・・・。
可愛すぎ・・・♪

週明けには完成すると思いますので、かりんちゃんの飼い主様、楽しみにしていて下さいね♪
[PR]

by glass-alpenrose | 2012-10-12 18:53 | shibainu | Comments(0)