ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

【うちの子と一緒☆写真集】UPしました♪

先日、手描きポーセリンをお届けした、柴犬かりんちゃんの飼い主さまから、
ツーショット写真をいただきました\(^o^)/

お写真、とっても苦労して撮って下さったそうです。
柴ちゃんって、あんまり撮影が得意じゃない子、多いですよね(^^ゞ

・・・確かに下の写真のかりんちゃん、首の角度が、ビミョーに嫌がってる?・・・(^_^;)
「いったい、何をさせられてるの??」って感じだったのでしょうか(笑)

f0062790_22342284.jpg
f0062790_21535460.jpg

思い返せば、うちのルナ子は、カメラを取り出しただけで不機嫌になる子でした。
ツーショット写真なんて、とても、無理無理!
亡くなった後、写真を見返してみたら、カメラ目線で可愛い写真って、
ほとんど無かったんですよ・・・(>_<)
(・・・一応、看板犬で筆頭モデル犬のはずなのに~~(泣)

そういう柴犬独特の 「自分、不器用だし、カッコつけるのは苦手ですから・・・」
みたいな性分が、たまらなく愛おしいと思う反面、
飼い主だけに見せてくれた、あの可愛い表情を写真に残せたらよかったのになぁ・・・・
と、しみじみ思うのでした(子犬の頃から、カメラに慣れさせとけばよかったなぁ・・・)

ツーショット写真、4枚いただきましたので、
他のお写真は、HPの【うちの子と一緒☆写真集】のページでご紹介させていただいてます♪
かりんちゃん、撮影協力、ありがとうございました(*^_^*)。


そうそう。
お写真と一緒に、素敵なプレゼントもいただいたんですよ。
心温まるメッセージを添えた、四つ葉のクローバーです(*^_^*)
うちの近所じゃ、クローバー自体、生えているところを見かけなくなってしまいました。
まして、四つ葉なんて、到底、見つけられません。
f0062790_22193714.jpg
工房で使っているスケジュール帳に挟んで、お守りにさせていただきました♪

2012年も残すところ3か月だけど、何か、いいことあるといいなぁ・・・♪
[PR]
by glass-alpenrose | 2012-10-02 22:32 | shibainu | Comments(0)