【柴犬ポーセリン】手描き肖像画、制作中♪

お盆休みは、のんびりされましたか?
わが家は、7月にお盆をしてしまうので、あまり関係ないのですが・・・。

先週から、柴犬のKちゃんの手描きポーセリン【壁掛け】を作り始めました。

f0062790_23271763.jpg

薄く色を塗っては、半日かけて窯で焼き、また色を重ねて焼く・・・を
この壁掛けの場合は、5~6回繰り返して、ようやく完成です。

f0062790_23314333.jpg
↑これは、2回目の絵付けを終えて焼き上がったところ。
だいぶ、お顏はハッキリしてきましたけど、背景も、全然、手を入れていませんし、
まだまだ先は長いです。

頑張って、可愛く作りますよ~\(^o^)/

↓の新作、楽しみに待って下さっている方がいたら、すみません。
制作見本はできあがっているのですが、
このところ、ちょっと肩こり&首こりがひどくて・・・。
あまり長時間パソコンができないのです・・・(>_<)
ぼちぼち、オーダー受付ページを作っていますので、もう少しお待ちくださいませ…。
[PR]

by glass-alpenrose | 2012-08-16 23:38 | shibainu | Comments(0)