人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPリニューアル、(ほぼ)完成♪

まだリンク切れ、画像非表示など、最終的なチェックは終わってないのですが、
やっとこさ、リニューアル完了しました。

今、作りたいもの、これから力を入れていきたい作品を
メインに編集していたら、やっぱり【柴犬祭り】になっちゃいました。
セミオーダーメイドや、手描きポーセリンの肖像画も、ほとんど柴限定(苦笑)。
ヨーキー、シーズー、ポメラニアンあたりの得意犬種なら、
作れなくもないのですが・・・「応相談」ということで(^^ゞ

猫や、3大人気犬種(チワワ、トイプー、ダックス)も作ってほしい
という、お声も聞こえてくるのですが、納得がいくデザインが描けないので…。
無理して作っても、いいものは作れないですしね・・・。

デザインは、最近、マイブーム(←死語?)のアンティーク風に。
今回、ちょっとスタイルシートのお勉強をしたのです。
飽きたり、気分転換したくなったら、背景や色はすぐ替えられるので
季節に合わせて、チェンジしたりしても楽しいかも・・・♪
by glass-alpenrose | 2012-06-08 00:54 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose