人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお写真♪

気づいたら、またしても今月、初めてのブログになってしまいました・・・(^_^;)

先日、グラスをお届けしたお客様から、うれしいお写真をいただきました♪
掲載をご快諾いただきましたので、ご紹介させていただきますね。

うれしいお写真♪_f0062790_23365795.jpg
柴犬のマメスケくんと、【わんこグラス】柴犬ワイングラス&【華わんこ】柴犬一輪ざしです。

一輪ざしは、柴のポーズと組み合わせるお花を選んでいただいて、
セミオーダーメイドで制作させていただきました。

透明なグラスと、色被せのグラスを一緒に、きれいに絵柄が見えるように撮るのは
難しかったと思うのですが、とってもよく撮れていて感激です♪
マメスケくんは、1歳ちょっとのやんちゃ盛りなのだそうですが、
ちゃんと、お利口さんにグラスを鑑賞してくれていますね(*^_^*)

H様、うれしいお写真をありがとうございました♪
本館の【うちの子と一緒☆ギャラリー】の方にも、掲載させていただきました(^_^)

このところ、すっかりルナ子のトイレ事情が深刻になってきていまして・・・。
そろそろ、オムツデビューかな?って、少々、気持ちが凹み気味だったんですけど、
可愛いお写真をいただいて、ほのぼの、和ませていただきました\(^o^)/
by glass-alpenrose | 2011-10-13 00:00 | glass

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose