イベント出品、終了しました

2011年4月13日(水)~26日(火)
JR京都伊勢丹(京都駅直結) 10階 「ワンダフル コレクション」
 *********************************
 イベント終了しました。 ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 次回のイベント出品は、8月末に阪神百貨店(大阪)を予定しています。
 関東での出展・出品予定は、しばらくありません・・・m(__)m
 (ルナ子を置いていけないので、多分、また作品だけ大阪に行くことになります)
 *********************************

柴犬、黒柴と桜をモチーフにしたグラス、ランプなど、春らしい雰囲気の新作を作りました♪
お近くの方、この時期に京都にお花見に行くという方は、ぜひ、足をお運び下さいませ(*^_^*)
期間中、【ガラスのペット肖像画】のオーダーも承っております。

f0062790_153873.jpg

 ※  制作時間があまり取れなかったので、今回の新作は、柴犬・黒柴だけです。
   (他犬種のファンの皆さん、ゴメンナサイ…。定番品は、ちょっとだけ持って行きます)
 ※ 出品のみの参加です。(作品だけ京都に行きます。私は残念ながら、行かれません…)

[PR]

by glass-alpenrose | 2011-04-26 22:39 | information