人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(やっと・・・)リニューアルOPENしました♪

(やっと・・・)リニューアルOPENしました♪_f0062790_13374941.jpg

先ほど、アルペンローゼSHOP、リニューアルオープンしました♪
・・・・長かった~。

今回のショップは、「大人のための上質なGLASSギフトショップ」というのが
コンセプトなので、本当は、もっと落ち着い雰囲気にするつもりだったのですが、
今の気分で作ったら、全然、変わってしまって、可愛い感じになってしまいました。
春だからですかね~(^_^)

ひと仕事終わったので、これから、お昼を食べて、工房に行きます。
ここ一週間くらい、まったくガラスが彫れなくて、
「私って、WEBデザイナー?」という生活でしたが、
ずっと途中になっていた、猫ちゃんのフォトフレームを仕上げるつもり。
やっぱり、ガラスを彫っているのが一番、楽しいです♪

ショップには、←の工房のメインページからリンクを貼っていますので、
どうぞ、ご覧下さいませ♪

  P.S. カートが動かなかった原因って、何だったと思いますか?
      " _ " (アンダーバー)が、抜けていただけだったんです・・・。
      たった一文字、されど一文字、ですね~。

      
by glass-alpenrose | 2006-03-24 13:39 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose