ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

明日、オープン・・・できるのかな??

週末から、すっかり、ひきこもりの日々。
この3日間で、200歩、歩いたでしょううか・・・。
(食べてないのに太るのは、やっぱり、これが原因なのですね。

ですが! リニューアル、終わりません~
・・・3月中旬頃OPEN予定が、既に、明日から「下旬」だし(^_^;)
商品数、そんなにないと思っていたのに、ページ多すぎです。

今までのページは、何とかショッピングカートも設置して、移し終わったのですが、
文章も直したいし、写真も差し替えたい。
でも、まだ新作のページは全然、手も付けてない状態。

明日中に終わるかどうか・・・?
とりあえず、ご飯食べて、これから、また頑張ります。
[PR]
by glass-alpenrose | 2006-03-20 19:37 | information | Comments(0)