人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松坂屋催事、2日目終了♪

2日目、無事に終わりました♪
たまたま通りかかって初めてご覧いただいた方、久しぶりにお目にかかる方、
毎回、足を運んでくださる方、貴重なお時間を割いて見にいらして下さって、
本当にありがとうございます。

人見知りの「緊張しぃ」なので、2日目あたりだと、まだまだ、ご説明もぎこちなかったり
失礼がありましたら申し訳ありません(>_<)
何回、出展していても、全然、慣れないのです・・・。

松坂屋催事、2日目終了♪_f0062790_23465525.jpg

画像は、昨日の記事でご紹介した、桜のわんこ小皿です。
(シーズーは完売。ヨーキーは残り2枚です
※ 4月2日追記:ヨーキーは、残り1枚、ポメラニアンは完売になりました。
重ねられるし、和菓子やおつまみ、チョコを乗せたり、アクセサリートレイにしたり、
なかなか使い勝手がいいお皿なのでは・・・?と思うのですが。
デザインは、今回のために全部、新たに描きおこしました♪
リクエストをいただいていたので、トイ・ブードル(アプリコット)、マルチーズ、サモエドを
1枚ずつ、新たに作ったのですが、さて反応はどうでしょうか・・・。

今日は、普段、履き慣れないヒール(・・・といっても5cmくらい)で出かけたので、
足がパンバンに張っちゃって、辛いです(>_<)
「立ち仕事最強パンプス」という触れ込みで、通販で購入したのですが、
やっぱり、履き慣れたブーツ or ウォーキングシューズの方が「最強」のようです。
by glass-alpenrose | 2010-04-02 00:13 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose