人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント出展のお知らせ

3月31日~4月6日まで、銀座松坂屋さんに出展します。
去年のイベントも、桜の時期でしたので、ちょうど1年ぶりです。
今年の桜は早そうなので、お花見には少しタイミングが合わないかもしれませんが
お出かけがてら、よろしければお立ち寄り下さい(*^_^*)

ワンニャン・アート展ではなく、陶芸の作家さん2人+私の三人展という形式。
他のお二人は、ワンニャンではなく、普通の(?)陶器を作られている方なので、
いつもの犬猫オンリーのラインナップだと、浮いちゃうかな・・・? ということで、
最近、あまり新作を作っていないのですが、お花とかの作品も持って行きます。
果たして、この作戦が、吉と出るか凶と出るか・・・?

会場は、6階の「手工芸作家サロン」になります。
初めての場所なので、雰囲気もレイアウトもわからなくて、ちょっと不安・・・。
近いうちに、一度、下見に行かなくては・・・。

ついに1ヶ月、切っちゃいました・・・。

制作が思うように進んでいない上に、今回はDMも自分で印刷しないといけないので…。
非常に、あせっています。
(↑実は、まだ掲載する予定の作品が完成していないのです・・・)
登録していただいている方には、3月20日前後に発送いたしますが、
案内状をご希望の方は、HPの問い合わせフォームからご住所、お名前を
お知らせいただけたら、DMハガキをお送りします。

しかし、何でいつも「夏休みの宿題状態」になっちゃうのかな~(>_<)
by glass-alpenrose | 2010-03-02 22:26 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose