人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお写真♪

またまた、うれしいお写真をいただいちゃいました♪

うれしいお写真♪_f0062790_002397.jpg
にゃんこペンダント with ゾルバ くんです(^_^)
金メダルをかけてもらったみたいに、誇らしげなお顔していますよね♪

似せて作ったわけじゃないのですが、色も模様も、そっくりでしょう??
ゾルバくんは、おすわり、お手、おかわり、ハイタッチができる芸達者な
猫ちゃんなんですって・・・! 

あ、こちらのペンダントは、もちろん人間用ですよ~
にゃんこの首輪につけるには、金具の強度もないし、何しろ、ワレモノですから・・・
勘違いしちゃう人がいるといけないので、念のため・・・(^^ゞ

ありがたいことに、「うれしいお写真シリーズ(←いつからシリーズ化したの??)」
増えてきました♪
ブログでご紹介するだけじゃ、もったいない!
ということで、「うちの子と一緒☆ギャラリー」というページを作っちゃいました(^_^)
今までに贈っていただいた写真も、掲載していますので、ぜひご覧下さい♪

アルペンローゼTOPページ→「作品ギャラリー」→「うちの子と一緒☆ギャラリー」
by glass-alpenrose | 2009-09-30 23:52 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose