バーチャル柴犬グッズ二人展♪

今夜は、午後8時の攻防戦(3つ下の記事参照)、無事に終えたのですが、
寝顔が、あまりに可愛いのでナデナデしようとしたら、いきなり、左人差し指をガブリ!
血は出なかったけど、 しっかりミミズ腫れに・・・(涙)
シニア犬になって、すっかり凶暴になってしまったルナ美ちゃん・・・(T_T)

さて、本題に戻って・・・。

I様のご依頼で、柴犬グラスをお届けしたことがきっかけで、お知り合いになり、
すっかり作品にひとめ惚れして、ぜひぜひ相互リンクを♪ とお願いしてしまった
粘土作家の弥咲しおるさん。 
(ご縁を取り持ってくださった、Iさま、ありがとうございます♪)

ペットの写真から、オリジナルの粘土作品をオーダーで作ってくださるのですが、
すっごく可愛いんですよ~! 特に、柴犬飼いさんは必見!! 
オーダーが4ヶ月以上待ち・・・というのも、納得のキュートさです\(^o^)/
しおるさんの素敵なサイト 「ぶさいくる団の粘土小屋」は、こちら

看板犬のれなちゃんは、悲しいことに今月、天国にお引越ししてしまったのですが、
ルナ子と名前も一文字違いで、同じ赤柴ちゃん。
アレルギー持ちというのまで一緒というのも、不思議なご縁と親近感を感じました(^_^)

今回、新作の柴犬ポーセリンをお求めいただいたのですが、
しおるさんの作品とコラボしているお写真をいただきました~V(^0^)
転載の許可をいただきましたので、こちらでもご紹介しますね♪

名づけて、「バーチャル柴犬二人展」(笑)

f0062790_2321087.jpg

f0062790_23215960.jpg

f0062790_23223125.jpg

f0062790_23224631.jpg


めちゃめちゃ、可愛いでしょう・・・?(自分で言うのも何ですが。。。)
メールを開けたとき、可愛さのあまり、悶絶しそうになりました~(^^ゞ
柴の後姿は、やっぱり、しっぽと黄門様がポイントでしょう・・・♪ ツボが一緒です♪

競争率、高そうだけど、新作が出たら、うちにも柴犬虫さん、ぜひぜひ、お迎えしたいです☆
オーダーが落ち着かれたら、ルナ子と先代犬・柴犬MIXのカールくんの作品も
お願いできたら・・・と思ってます。(カールくん、後姿の写真ってあったかなぁ・・・?)

しおるさん、素敵な写真をありがとうございました♪
[PR]

by glass-alpenrose | 2009-09-28 23:50 | shibainu | Comments(2)

Commented by しおる at 2009-09-29 13:01 x
うっわぁ~♪バーチャル2人展、ありがとうございますm(*_ _*)m
感激です。私の方も、ブログ見てもんもん悶絶。。。(*>m<*)
可愛い柴犬ちゃんのポーセリン届いたら、粘土ちゃんずを並べてみたかったのです。。。♪念願叶って感激してます。ご紹介までして頂いて、さらに感激アーップ!!
柴れなグラスと、並んで飾ってます☆
あの表情が、可愛くてたまりません。ねむねむ~は、仔犬の頃あの格好でほんとにそっくりです。横顔の柴ちゃんも、凛々しい姿が美しく、うっとりします(*>w<*)やっぱ柴っていいな~♪シッポのくるりんから、神々しい黄門ちゃま。ね?(笑)ツボ一緒~。わははは♪

先代犬くんがいらしたのですね。^^
れな、カール君にも会ってるかな~☆伝言しておこっと犬語で。笑
ルナ子ちゃん、カップリしちゃったんですね。指大丈夫ですか?
寝てる時は、うちも同じくそういう事ありました(^^;
ビックリしちゃうから、声をだいぶかけてから触ってました。汗汗
でも寝てる所も可愛いもん、ついついなでたくなりますって。なはは。

こちらこそありがとうございましたm(*_ _*)m
Commented by glass-alpenrose at 2009-09-29 21:21
しおるさん、こちらにもご訪問ありがとうございます(*^_^*)
”柴虫 on 柴皿”が、ぜひぜひ見てみたいです…♪って、
リクエストしてしまいましたが、お願いしてよかったです~☆
大感激ですよ~\(^o^)/
柴犬のねむねむ・・・あの微妙な吊り目と、ニッコリお口がたまらんですよね(笑)
黄門ちゃまも、最高~~\(^o^)/

カールくんは、ルナ子が来る3年前に、お☆様になったのですよ~。
病気らしき病気もなく、15歳で天寿をまっとうしました。
初めて飼ったわんこだったのですが、すごくお利口で、素直でいじらしくて…。
お願いしたら、れなちゃんの道案内に来てくれるかもしれません(^_^)
ルナ子は自由奔放だから、私たちが虹の橋に行っても、
どっか遊びに行っちゃってて、お迎えに来てくれないよね・・・(^_^;)
って、もっぱら家族で話してます~。

ルナ子ちゃん、最近は寝てなくても、気に入らないとカップリしちゃうんですよ~(>_<)
愛って、痛いものなんですね・・・(爆)