人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル、取りあえず終わり~♪

やっと、終わった~~!!
夏くらいからズルズルと更新作業をやっていたのですが、途中であきちゃって・・・(^_^;)

ひとまず、大まかな枠組みと、一番作りたかったページが完成したので、
花とかイルカ、イニシャルグラスなど、旧アルペンローゼSHOPで販売していた作品は
まだなんだけど、ここで一旦、完了ということにします(苦笑)
(冬くらいまでには、こっちも、なんとか・・・できるかな??)

5連休、お天気も良かったのに、どこにも出かけず、ガラスもポーセリンも触らず、
ひたすら、ビルダー&画像ソフト&マウスと格闘・・・。
目=ショボショボ、肩&背中=バリバリ、手=腱鞘炎気味・・・(>_<)

転送しながら、暇つぶしに数えたら、なんと110ページもありました!
(いつの間にか、すごいボリュームになってたのね~)

チェックしたら、だいたい大丈夫そうなので、今日は、もう寝ます。。。

【ティアガルテン】にリンクしていただいていたサイト様には、
明日以降、ボチボチと、リンク変更のお願いにあがります~m(__)m
アルペンローゼの方は、アドレス変わってないので変更していただかなくて大丈夫です。
(あ、でも、もし、よろしければ、NEWバナーに変えていただけると、うれしいです♪)

by glass-alpenrose | 2009-09-24 01:06 | information

柴犬・黒柴モチーフのガラス工芸品、手描きのうつわなどの柴犬グッズ、ペットの写真からオーダーメイド制作する【ガラスのペット肖像画】を制作しています。


by glass-alpenrose