ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

リニューアル、取りあえず終わり~♪

やっと、終わった~~!!
夏くらいからズルズルと更新作業をやっていたのですが、途中であきちゃって・・・(^_^;)

ひとまず、大まかな枠組みと、一番作りたかったページが完成したので、
花とかイルカ、イニシャルグラスなど、旧アルペンローゼSHOPで販売していた作品は
まだなんだけど、ここで一旦、完了ということにします(苦笑)
(冬くらいまでには、こっちも、なんとか・・・できるかな??)

5連休、お天気も良かったのに、どこにも出かけず、ガラスもポーセリンも触らず、
ひたすら、ビルダー&画像ソフト&マウスと格闘・・・。
目=ショボショボ、肩&背中=バリバリ、手=腱鞘炎気味・・・(>_<)

転送しながら、暇つぶしに数えたら、なんと110ページもありました!
(いつの間にか、すごいボリュームになってたのね~)

チェックしたら、だいたい大丈夫そうなので、今日は、もう寝ます。。。

【ティアガルテン】にリンクしていただいていたサイト様には、
明日以降、ボチボチと、リンク変更のお願いにあがります~m(__)m
アルペンローゼの方は、アドレス変わってないので変更していただかなくて大丈夫です。
(あ、でも、もし、よろしければ、NEWバナーに変えていただけると、うれしいです♪)

[PR]
Commented by らいはは at 2009-09-24 01:47 x
リニューアルおめでとうございます。
お疲れさまでした〜
製作とルナ子さんのお世話とリニューアル・・・
本当にご苦労さまでした。
Commented by Mar at 2009-09-24 21:15 x
リニューアルおめでとうございます♪
早速、遊びに行って参りました。
可愛い柴犬をこよなく愛する雰囲気がとっても良く出ているサイトに
なっていて、素敵ですね~
ポーセリン作品も追加されていて、これからも楽しみです。
にゃんこちゃんペンダントも可愛いです(^.^)
Commented by glass-alpenrose at 2009-09-24 22:36
☆ らいはは さん
早速のご訪問、ありがとうございます(^_^)
普段、こんなに長い時間、PCの画面を見ることがないので、
リニューアルは、目に来ました(>_<) 
さすがに、この5日間は作れませんでしたよ。液晶は、疲れますね~。
ルナ子は大嫌いなシャンプーを一日おきにされて、ありがた迷惑かも?!
Commented by glass-alpenrose at 2009-09-24 22:48
☆ Mar さん
NEWサイト、早速、見ていただいてありがとうございます♪
今、一番、作りたいもの、作っていてワクワクするものは何か?
って考えたら、ガラスとかポーセリンという枠はどうでもよくて、
やっぱり、柴犬作品だったんですよ(笑)
・・・で、こういうサイトになっちゃいました(^^ゞ

にゃんこペンダント、Marさんにコツを教えていただいたおかげで、
パディング、何とか形になりました♪
by glass-alpenrose | 2009-09-24 01:06 | information | Comments(4)