ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

松坂屋イベント復活♪&お知らせ

以前、改装で銀座松坂屋さんの催事場がなくなってしまって、
ワンニャン・アートコレクションも開催されなくなってしまった…と書いたのですが、
うれしいことに、イベント、復活することになりました\(^o^)/

もちろん、私も参加させていただきます♪
ガラスに加えて、東京では初めてのお披露目となる、
チャイナペイント(ポーセリンペイント)の作品も出品する予定です。

f0062790_18462680.jpg


≪新作(1点もの♪)≫ 柴犬と桜のポプリポット

時間など、詳しくはDMが手元に届き次第、あらためてご案内しますが、
とりあえず、日にちだけ、お知らせを・・・。

2009年4月1日(水)~6日(月)
場所が変わりました。7階から3階の特別催事場に移転しての開催です。
お時間がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいませ(^_^)

************************************

 ≪オンラインショップ お休みのお知らせ≫

今回のイベントに参加するに当たって、いろいろと状況が変わってアタフタしています。

いただくスペースが以前とは違うので、品揃えも変える必要がありそうだったり、
チャイナペイントの作品は、名古屋三越でほぼ完売してしまったので、
これから、せっせと作らなくては・・・。うれしい悲鳴です(^^ゞ
お待たせしているオーダー品の制作も進めつつ、同時進行でイベント用の制作も。
準備が間に合うか心配になってきました。。。

↓に書いたように、体調もまだ完全に戻っていませんし、
4月末には、プライベートで大きなイベント(?)の予定もあって、制作ができなくなりそうです。

ここで無理をしてしまうと、楽しみにしていてくださるお客様に、
もっと迷惑をかけてしまうことに、なりかねないので、
思い切って、アルペンローゼSHOP、ティアガルテンとも、新規のご注文受付を
在庫ありの商品、受注制作とも、一旦、ストップさせていただくことにしました。

ショップ再開は、5月初めを予定しています。
突然のお知らせで、オーダーをお考えいただいていたお客様には、
大変、ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解いただけたら幸いです。
[PR]
by glass-alpenrose | 2009-03-06 18:49 | information | Comments(0)