ブログトップ

びいどろ彫師のつぶやき ~GLASSアルペンローゼ 店主のつれづれ日記~

柴犬・・・だったよね?

昨日のレッスンで、年内の業務は終了♪

あとは、機械まわりの掃除と、年賀状だけ。
今年は、のんびりした年末年始になりそうです。

飼い主ものんびりですが、こちら↓は、超まったり(^。^)
姉から、証拠(?)の携帯写真が送られてきました。

f0062790_14502790.jpg


実家のリビングは、この冬からホットカーペットを敷きはじめたのですが、
一番、喜んだのは、このヒト。
じぃ(森津父)の椅子の下にもぐりこんで、すっかり熟睡~♪
最高に、シアワセそうな笑顔で寝てます (*^。^*)

この顔を見てるだけで、癒されるんですけど
・・・ただ、この写真、決して横に引き伸ばしたわけではなく、
明るさと色合いしか調整していないんですよ。
なのに、このタルみっぷりは・・・(^_^;) 

ルナちゃんって柴犬じゃなくて、チャウチャウだった・・・?
[PR]
Commented by ブランカまま at 2008-12-29 14:00 x
うわぁっ!たしかにチャウチャウ犬だっ!
でも可愛いいです。本当にくつろいでますねぇ~~。
今年はビショングラス製作でわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。なかなかお会いできる機会がないですが来年も頑張ってください。
Commented by Rose≪ロゼ≫ at 2008-12-30 00:21 x
眉間とほっぺのタルミが、チャウチャウですよね(苦笑)
おまけに、この前方30㎝には、ファンヒーターの吹き出し口が
あるんですよ~
どれだけ寒がりなんだか(^_^;)

ビショングラス、おかげさまで可愛い作品が生まれましたし、とても勉強になりました♪
来年も喜んでいただけるような作品を、たくさん作っていきますので、よろしくお願いいたします(^。^)
by glass-alpenrose | 2008-12-28 14:51 | shibainu | Comments(2)